春先モモタリアン

奴隷人生を考えさせる

「豹変彼氏~お兄ちゃんがトイレに行かせてくれません~」(cv.河村眞人)感想

シチュCD感想第8

 

前回の記事で白膠木くんハァハァしていましたが割と僅差でメイソンさんも気になるtocchiです。

溢れ出る色気がスゴい。

 

 

本日レビューするCDはこちら

「豹変彼氏~お兄ちゃんがトイレに行かせてくれません~」 cv.河村眞人 

タイトルの出落ち感、でもこれはまだレジに持っていけるレベルです(感覚麻痺)

 

シチュCDあるあるだと思うんですけど兄属性やら上司属性ってなんとなーく何歳ぐらいかって決まってるじゃないですか

もう私、兄属性の平均年齢(当社調べ)を優に超えちゃってるんですよね~、あはは.......

 

 

あらすじ(公式サイトより引用)

 

言語道断の第2弾。やっぱり尿道プレイ入れてしまいました

 

優しいお兄ちゃんが、煮えたぎる欲望全開の監禁男に《豹変》

バリエーション豊富な4文字系卑語、淫語丸出しでお届けする前代未聞のヤバシチュCD。全編ダミーヘッドマイク収録!

ピー音なしの卑語やヒロイン尿道プレイなど、特殊シチュエーションを全編ダミーヘッドマイクで収録。

ねちっこい吐息と耳をなぶる強烈リップ音で「明らかに一線を大幅に超えている妹大好きお兄ちゃん」 をご堪能いただける、淑女のための濃厚エロスをご提供させていただきます。

 

キャラクター:お兄ちゃん 相良 悠輝(さがら ゆうき)

年齢:24歳/身長:181cm/誕生日:625日/血液型:B型/職業:会社員(営業職)。

貴女のお兄ちゃん。とても優しく頼りになる。周囲からは「妹想いのいいお兄ちゃん」と思われ、本人もそうなのだと信じている。

しかし、妹の性的トラブルを聞いた途端、タガがはずれ、「怪しからぬ行為」を「妹を守る為」と正当化し、ついに一線を越えてしまう。

妹に監禁・調教を施し、身も心も手に入れようとする。

とにかく妹が好きで好きで仕方ないお兄ちゃんは、性的嗜好が大変にマニアック。おもらしプレイや尿道プレイなど、おしっこに特化したプレイを貴女に実行します。

 

pil-vamp.jp

 

 

やっぱり入れてしまいましたってなんだ、やっぱりって

スタッフは何かしらの不可抵抗によりこのCDを作成したようです....

 

この先ネタバレ注意です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラック1  兆し

 

ただただいちゃついてるのを見せつけられるトラック

あれ?2人って兄妹でしたよね?と思ってCDパンフみたけどやっぱり兄妹だった

両親はシンガポール旅行に行っているので家には2人しかいません

 

血の繋がりは無い、といった描写もないのでこの2人はガチ兄妹のようです

 

しかしとても兄妹とは思えないいちゃつき具合です、両親の前でもこのテンションなの!?

両親は「仲良しねー」くらいの感覚だったのでしょうか?

 

やりとり自体はとても微笑ましい、妹が好きなイチゴを買ってきてくれてそれを食べさせ合うというただただいちゃつくトラック

しかし何度も言いますが2人は兄妹です

 

でもこの時点で兄上の発言はけっこうえっちい、苺食わせあってるだけなのに

 

 

あとすごく関係ない話なんですけど以前、辻ゃんは苺に練乳をかけて食べて炎上したことがありますね

あの炎上芸、わりと好きです。

 

 

 

トラック2  覚醒

 

お兄ちゃんが帰ってきたのに返事がない!おかしい!と部屋に上がり込んできやがります

おいおい、こちとら思春期真っ只中の娘なんやぞ.......

 

落ち込んでいる妹に「学校で何かあったの?」と優しく聞いてくれますがだんだんと雲行きが怪しくなります。

どうやら学校で良い仲の男子とそういう雰囲気になり逃げてきた、と

 

そして問題のシーン

 

「黙ってたらわかんねぇだろうが!」

 

は初見なら絶対にビクッとくる

 

 

恐喝されたいって女子はこのトラックだけでも聴くといいよ(震え)

河村さん怖いちょう怖い、でも好き

 

妹にその男子のことを根掘り葉掘り聞こうとしたり、

かと思えば自分だけで話を広げて誇張解釈したりと兄上、大暴走。もちつけ兄上。

 

一度は落ち着きを取り戻した兄上は妹が好きなアールグレイを入れてくれるそうです、アーヤサシイオニイチャンダナー

 

 

しっかし毎回思うんですけどシチュ男子は睡眠薬は紅茶に入れがちですよね

コーヒーには入れない、何故........

 

 

 

トラック3  挿入

 

 

はい、いつものお家芸です。

 

起きたら監禁&手錠のゴールデンペア、もう幾度となく見てきたよこの光景

 

可愛い妹のためなら1人でカンテツして自室を防音DIYしちゃう兄上、たぶんヒミより作業早い

営業職にしておくにはもったいないよ兄上

 

話し方や雰囲気はまだ兄を保っていますが言ってることは(ピー)(ピー)(ピピピ)(ピー)です。

公式の触れ込み通り、卑語がわんさか出てきます。

 

そしてわかっちゃいましたがトイレには行かせてくれないそうです

でもバスタオルなら2枚あるぞと、何を安心せいっちゅーねん

それ完全に兄上の趣味じゃないですかー!

f:id:tocchi_bakuha:20200221154148j:plain

 

兄上があくまで自分のことを「お兄ちゃん」と呼ぶあたり好きです。終盤まで自分は「お兄ちゃん」なんですよね。

これは妹を愛してしまった自分に対する自虐なのか、妹に対してインモラルな雰囲気をより強く感じさせるためなのか......

それとも自分はあくまで兄なのだから実の兄妹で互いに愛し合うことなどできないと自分に言い聞かせているのか

こうして考察オタクの心は満たされる...........

 

 

あと射時のSE1リットルの紙パックに入った豆乳がなくなりかけのときに出す時の音にしか聞こえなくてもう豆乳飲むたびに思い出すようになりました

まぁ見た目も似たようなもんですし

 

 

トラック4   馴致

 

もうこの生活も5日目だそうです、妹もだいぶ従順になったご様子、でも手錠はする、ブレない兄上

 

さぁみんな!お待ちかねの尿道プレイの時間だよ!(白目)

 

専門用語までぶっ込んできやがります、使っていた道具がわからなくて調べちゃったじゃないか!!

自分何してんだろ、と果てしない虚無感を味わいました。

 

申し訳ないことにこの部分については完全に私の勉強不足でして、兄上のセリフを聴いたり道具を調べても今どんな情景なのかわかりませんでした。誠に遺憾でございます。

 

妹は兄上との監禁生活だけでなくこのプレイにも慣れてきたご様子、順応性が高くて優秀な妹さんですね。

 

と、いってもマニアックプレイしかないわけではなく一般的なプレイも含まれていたので安心しました。

 

しかしシチュCDで寝バックとは恐れ入った

そういうのもあるのか........

 

この体位もそこそこマイナーというか、こう言った作品で耳にすることは少ないと思います。正直絵面的に派手さもありません。

しかし密着具合で言えばイチャイチャ感も出るし意外といいんじゃないでしょうか?

 

難点なのは兄上も言っているようにこの体位では何も手出しできないことですよね、通常のバックであればキスくらいはできますし手も使えるんですが........

寝バックでできることと言えば女性の耳にイタズラするくらいでしょうか?

男性側からするとより支配感を味わえていいのかもしれませんが女性側にはあまりメリットがないですね。単純に重みで苦しいのでむしろマイナスとなってしまう可能性もあります。

 

ところで自分は今なぜ体位についてこんなに真面目に考察しているんでしょうか、最近自分を見失いそうです。

 

 

 

トラック5   相愛

 

開幕アレ

まーた豆乳なくなりかけてるよ

 

ですが、もう2人きりの生活は残りわずか

兄上が言うにはすでに2人で住める部屋を確保しているので明日には引っ越すのだそうです。

 

兄上は仕事が早いし妹は順応性高いしなんとも優秀な兄妹

 

妹は手錠を外して欲しいとお願いしますが兄上これを却下

兄上は手錠したまま引っ越す気だったのか.....🤔

 

妹は自分も兄上が異性として好き、だから安心して欲しいと伝えます

 

この辺りは正直言うとちょっとだけ泣いた

河村さんの切ない感じがすごく響いた

 

特に『手を繋いでデートがしたい』の部分は

 

「ぐっ...こ、こんなところで..........

 

と思いながら聴いていました

まさかさっきまで尿道プレイしてた人たちの会話で泣かされるとは思わなかったよ

 

 

早く手を繋いでデートできたらいいね(グスン)

 

でもこの2人が普通に手を繋ぐだけのデートをするようにはとても思えません

コイツら絶対にまたマニアックなこと始めるぞ......

 

 

総評

 

公式サイトの触れ込みでやや怯えてましたが全然楽しめました!

 

普通に両思いですし、最後はハッピーエンドでしたし

おいそれと人には勧められませんが私は好きですよ。河村さんの恫喝も聴けましたし

 

しかし、この後の2人がどうしていくのかが気になりますよねー

ガチ兄妹なので結婚もできませんし、周囲に関係がバレるたびにその地を離れるような生活を2人でしていくのでしょうか.....

親を頼ることもできませんし、おそらく定職に就くことも厳しい........

 

以前、夜の海際で散歩していたら心中と間違われて職質されたことがあるんですが、実際に心中って今でもあるんでしょうか........?

2人には早まった行動だけはせず、末長く変態プレイしていて欲しいですね。

 

とにかく早まるなよ!!

 

ここまで読んでくださってありがとうございました