春先モモタリアン

奴隷人生を考えさせる

【ここは】20代 はじめてのマッチングアプリ 第17話【戦場】

こんにちは、ワクチン接種二回目を受けて地獄を見ましたtocchiです

本当、こういう気持ちになった

IMG_1789.jpeg

 

予防のためなんすよね?39度超えてますけどもこれ予防のためなんすよね?(大事なことなのでry)

 

あ、言い忘れていましたがあけましておめでとうございます、最近めっきり忙しくて全く更新できておりませんでした

 

 

(26)4歳年上 会社員の方

 

家が近く、写真がNEWSの小山さんによく似たイケメンさん

それだけで「ありがとうございますッッッ」とメッカの方角を向きながら土下座をしたくなる勢いでしたので早めのお誘いにも快諾

実際にお会いした方も写真通りでほんっっっとうに安堵いたしました。

いわゆるマイルドヤンキーという感じで若い時には改造した車で珍走ドライブを楽しんでいたいわゆる♪じ~もとじゃ負け知らずであろう彼

現在ではそれも落ち着き、普通の車好きなんだそう。

まぁそこまではなんら問題ないのですがとかく話が続かない。

なんとか共通の話題になりそうな話を提案しても「あ、そうなんですね~」

こ、こいつ...話を広げる気がないのか...!?

これはもう無理やと悟った私はそれとなく退店することを提案、しかし相手からは案の定カフェへの移動のカウンター、oh Jesus...

私がスタバでショートを注文したらブレーランプ5帰りたいの合図です。

ちなみにトールはもうチョット喋りたいとき。

 

そしてこの先もテンプレ

あんなに私に興味がなさそうだったのに「次はいつ空いていますか?」

いや、おま....ええ...?(困惑)

 

申し訳ありませんがサラッと流して帰宅させていただきました。

 

 

 

(27) 5歳年上 営業職の方

 

センター分けがちゃんと似合う男性って貴重じゃない...重要無形文化財に登録しない?

その隙間に見えるおでこに(ピーーー)したい

 

メッセージの雰囲気やペース、距離の詰め方も程よくて

「あ~、そこですそこ、いい感じです~~」

とマッサージでも受けてます?と言いたくなるような感想を漏らしておりました

 

お互いの中間地点でディナー

 

夜勤明け&生理前の激太り時期という最悪のマリアージュでしたが彼に会えるのならばと自分を奮起しデートへ

最近まじで生理前の激太りがすごい、ミシュランマンか?ってくらい太る

 

\あ、はじめまして〜/

IMG_2019.jpeg

こんなんがデートの待ち合わせ場所にいたら恐怖よな、申し訳ない

 

もちろん当日のコンディションは最悪

もう行きの車内で完全にエクトプラズムが出てほぼ逝きかけていましたがなんとか待ち合わせ場所まで辿り着いた自分に感謝

 

実際にお会いした男性は濃いめに味付けした中村倫也さんといった感じ、オシャン~~

緊急事態宣言も解除されたため、オシャ系居酒屋で軽く飲み

そうめんの工場みたいな仕切りカーテンがかかってた

 

話した感じも非常にエモさを感じるいうか

ほど良きフランクさかつほど良き上品さ

 

食レポかよ

 

なんですが、何かとオシャレすぎて私にはついていけないかもなぁと少しモヤモヤ

私はいいけど相手がどうだろう...?(E.YAZAWA理論)

一応、2回目に会うかな?的な?ムーヴメントはありますが今後どうなるかはよくわかりません

 

さすがに疲れてきたtocchi

さぁこれからどうなるのか

 

ここまで読んでくださってありがとうございます