春先モモタリアン

奴隷人生を考えさせる

どつ本の「foooooo↑↑↑」担当になりたい件について

どうも、tocchiです。

 

突然ですが私はいつもいつもいつも流行に乗れません。だいたい流行ってから5年ほど熟成してハマるのでおそらく2025年くらいに「ついすてたのしい」と今更なことを言い出すと思う。イルミナティカードにもそう書いてあった(たぶん)

それがいつも悔しくて悔しくて.....だって流行真っ只中にハマれば同士だってたくさんいるのになぜ私は全盛期にハマれないんだろう。

 

皆んながswitchであつ森を楽しんでいる中、ひとりvitaで敦盛と運命を変えているんですよ、テラサミシス。いや敦盛は悪くないんだけど。

 

そんな私でもようやく流行に乗れそうなものを発見いたしました。

ヒプマイ、いや正確に言うならば白膠木簓

 

なんのきっかけだったか覚えてませんがとにかくビビッと来た

もう見た瞬間、電流が走ったよね。というか火のついた中国製の爆竹を口の中に詰め込まれた状態で電流喰らうくらいの衝撃だった。

もうウン十年オタクやってると「これは、、、沼だ.....!!」という判別ができるようになりますがまさに今この状態。ズブズブと沈み込む感覚を日々味わっています。

f:id:tocchi_bakuha:20200730104230j:plain

 

もともとヒプマイに対しては『なんかCD発祥なんでしょ?よくわからない文化だなぁ』くらいしか知識のなかった私は

とりあえず友人にヒプマイのなんたるかを問おうとLINEを送ったのですが、友人もあまり詳しくはないということでした。彼女は今ツイステと彼氏を禁煙させるのに忙しいらしい。

しかしそんな彼女は私に一つの助言を与えました。「Apple musicで配信してるよ」、と........彼女は女神でしょうか?

 

というわけでここ数日でとりあえず曲を聞いてみたり、なんかとにかくガムシャラにググってみた結果、何故こんなに性癖に刺さったのかを考えた。

あっさい知識(と妄想)で書いてるので「それ違うぞ」と思ってもぜひもなしと寛容な精神で受け止めていただけたら幸いです。

 

 

めんどくさそう

 

これまじ外せない要素キタコレ。

 

これは褒め言葉ですのでご安心ください。二次元に限り、めんどくさい男大好きですありがとうごちそうさまです。本当にありがとう。神に感謝。

 

幼少期の家庭環境がよろしくなかったようなのでおそらく彼女又は妻に対してめちゃくちゃめんどくさそう。

1で「LINEを見せろ」、会社の飲み会に対して「それ断れないの?」絶対言うでしょ君、好き。何回も言うけど二次元限定の話。

 

あの様子ですと父子家庭で育ったようなので女性の扱いがわからない。

でも女性ファンからキャーキャー言われる。

そして出来上がるのが上から目線不器用男と私は推測します。

 

また、今では売れっ子お笑い芸人となった描写がありますがまぁ売れるまでには苦労されていたと思います。(というか半分は私の願望)

そんな売れない若手時代を過ごす芸人さんは「バイトに明け暮れる」または「お姉様方に食べさせていただく」のどちらかになることが多いとどこかで聞きました。

 

 

是非とも後者で発注お願いいたします。

 

 

明日、急に帰ってこなくなっても不思議じゃないくらいフラフラしてて不安定で気まぐれなのキボンヌ。

 

ちなみに前者だったら12食で我慢、その2食ですら食パン1枚みたいな到底足りない量で

たまに先輩の奢りでその体のどこに入ったの?と言いたくなるくらいものすごい量を食べるところが見たいです。つまりどっちでもいい。

 

 

ビジュ

 

まぁ冒頭で申し上げた通り、糸目キャラ大好き丸なもんでまずキャラを並べられた時に糸目を見つけたらすでに<●><●>状態なんですが

それと同じくらい好きなのがこれ、軟骨ピアス

しかもトラガス両耳である

 

実はtocchiもピアスが大好きで、初対面の方からひかれる程度には耳に穴開けてます。

でもトラガスは開けたくても開けられない部位no.1、イヤホン派の私はトラガスを諦めました。(あと軟骨の形的に排除される可能性濃厚)

 

ちなみに私の経験からするとピアスを嫌がるのは特に男性が多かったです。

女性はオシャレさ>痛そうという感想の方が多いのですが、男性はこれが逆になるようでとにかく痛そう、怖いとよく言われました。安定してしまえばつつこうが引っ張ろうが全く痛くないのですが。

 

 

そんな、軟骨ピアスを、それもトラガスに、2箇所も

 

最高じゃないか..........

 

軟骨ピアスといえばヘリックスみたいな風潮がある中、あえてトラガスを選んだスタッフさんの振込先を教えてください。

次は3フォワードヘリックスあたりでどうでしょうか。ハァハァ。

 

あのトラガスは売れない時代に自分で開けたのかな?やっぱりトラガスともなればピアッサーは難しいしニードルかな?

お金がないからって自分で開けたのかな?

ドライアイスで感覚麻痺させて裏から消しゴム当てて開けたのかな?痛いけど左もって思いながら開けたのかな?

2回目はちょっと躊躇しながら開けたのかな?

開けてから5日目に膿んじゃってやっぱり冬まで待てばよかったって思いながら消毒したのかな?

ファーストピアスをドキドキしながら外して付け替えたのかな?

 

いやー妄想って怖い。でもたのしい。

ていうか私もトラガス開けたい。

 

ピアス以外にも糸目ガリガリ色白短髪キツネ顔という特徴はtocchiの性癖ど真ん中でふ。本当にありがとうございます。性癖全部乗せ丼。

 

 

ついでに腰の背中側に小さいタトゥーが入ってて本人は「これ?若気の至りや」って少~しだけ後悔してたらもう昇天できる。

ローライズ履いてかがんで派手なパンツのゴムのとことタトゥー見せてほしい........ウッ(絶命)

 

 

 

絶妙な誘い受け

 

別に私は腐ったタイプではないのですがこの誘い受けって最高にえっちだと思うんです、真剣に。

特に解説はございません。誘い受け自体がもう完成された存在であるが故に私如きの解説は不要です。

とにかく誘い受け感がめちゃくちゃ良き。

 

~以下妄想~

 

仕事で遅くなり帰る簓のお姉様その2(ちなみにその4までいる)

もうクタクタで本当なら化粧も落とさずベッドにGOしたいとこれなのだがPS4(もちろんお姉様その2が買ったもの)のコントローラーを離さない簓が「腹減ったわぁ」と言うのでとりあえずパスタを茹でてインスタントのカルボナーラソースをかけて食卓に出してみたところ

「えー、ちゃんとしたやつじゃないん?」

23時を回っているこの時間に生クリームからカルボナーラを作れと?と思いながらも言い出したら聞かない性分なのがわかっているので仕方なく24時間営業のスーパーに行くお姉様その2

ようやく材料を買い終え帰宅するとソファで居眠り中簓

なんとか調理を終え、カルボナーラmarkができたと簓を起こすと「あー、やっとできたん?ほんなら食べるわぁ」

あ~~~〜〜、くそめんどくせぇ男..............

だ が し か し 誘 い 受 け

 

毎度毎度思うんですけど私、性癖的には腐女子に向いてるのに本人は夢女子なおかげでだいぶ楽しめるコンテンツが少ないんですよね。いっそ腐りたい。

 

 

ピー(自主規制)

(ピー)が(ピーーーー)でさらに(ピー)の(ピー)の上で(ピーーーーーーー)が理想。ちなみに(ピーーー)して(ピーーーーーーー)っていうものアリ。

 

 

ちなみに彼は「じゃんとかサムイわ 関東弁」と歌っておりましたが関東歴ウン年のtocchi、ほとんどじゃんは使いません。

主に「べ」を使用します。

行くべ、帰るべ、食うべ、乗るべ、遊ぶべ、あとべ......とりあえず何にでもべを付けがち。いわゆるヤンキー弁というやつです。

みんなも明日から使うべ。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

 

~追記~

 

てっきり「体質」もしくは「若手時代マトモに食べられなかった」という理由で痩せているのかと思ったら

「舞台に上がる人間としてシュッとしてなきゃならないから体型維持を心掛けている」という発言をしていたのを見て私は5秒ほど固まった。

そしてすくっと立ち上がり黙ってジムへ向かった。何事も努力ですね。