春先モモタリアン

奴隷人生を考えさせる

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【オタかずけ】女オタク、断捨離に目覚める【後編】

こんにちは、tocchiです。 引き続き今回もバンバンものを手放してゆきます。 さて、前編の顔後に書いた通り今回がラスボスです。 tocchiの家で一番多いもの、それは………

『遙かなる時空の中で』という伝説

こんばんは!tocchiです 皆さん、遙か7やってますか? tocchiはやってません!!! 過去の記事では「遙か7楽しみ♪」みたいなこと書いといて何さらしとんじゃワレって感じですけどいえいえこれには意味があるんです。 単純にコロナ禍でSwitchが手に入らず、そ…

【オタかずけ】女オタク、断捨離に目覚める【前編】

こんにちは、tocchiです。 これは突如目覚めた「カ・タ・ズ・ケ・タ・イ」という欲求に突き動かされた まぁまぁええ歳の女オタクが断捨離を遂行した軌跡である− ちなみにタイトルの【オタかづけ】は決してミスタイプではなく、 「オタクがお片付けをする」を…

【華ヤカ】宮ノ杜家 使用人ノ日誌【感想】

華ヤカ哉、我ガ一族 感想文 どうも、tocchiです。 PSPでプレイして以来、何年ぶり?かに vita版の『華ヤカ哉、我ガ一族』をやってみました。 最近はやったことのないゲームにはなかなか手が出ず、リメイクとか移植とかばっかりやってます。ちなみにもう幻燈…