春先モモタリアン

奴隷人生を考えさせる

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ここは】20代 はじめてのマッチングアプリ 第3話【戦場】

こんにちは、最近はカツといえばヒレカツなtocchiです。 ロースカツなんて食べた翌日なんて想像しただけで........震えが止まりません。 前回に続いて実際にお会いした男性について話していきます。

【ここは】20代 はじめてのマッチングアプリ 第2話【戦場】

こんにちは、本気で最近の子がわからなくなってきたtocchiです。 今までは大学4年生が新入生を見て「1年生わけぇーwww」と言うくらいのテンションでした。 最近は 本 気 で 「若者って眩しいな」と思います。本気と書いてマジと読む。 はい、そんなこんなで…

【ここは】20代 はじめてのマッチングアプリ 第1話【戦場】

こんにちは、また同期が結婚しやがりました結婚しました、おめでとう!!! 題名の通りですがな、な、な、、な、なんと初めてみましたマッチングアプリ 存在は知っていました、でもなんか怖くてなぁと足踏みしていましたが ある夜、深夜特有のテンションで…

俺んとこ、来ないか?

こんにちは、最近ベランダで花とイチゴを育てているのですが「突然花を愛で始めるのはババアになった証拠」と昔発言したことを母からいじられるtocchiです。 今回の記事は割と真面目に結婚したいと思っているシチュCD男子3選でございます。 ここで大事なのは…