春先モモタリアン

奴隷人生を考えさせる

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【遙か3U】また時空を超えて君に会いに行く【青龍編】

遙かなる時空の中で3 ultimate感想文 乙女ゲームの金字塔、遙かなる時空の中で3について好きなだけ語る時間。 また彼ら彼女らに会いたくなったので今更ultimateプレイしてみた記録。 PS2プレイ当時は学生だった私も今や弁慶さんよr............辛くなってき…

乗るしかない、このビッグウェーブに

タイトル言いたかっただけ。うん。 とにかくビックリしたのでとにかく記事にしたくて書いてます。多分短い。(後で記事自体消すかも) まさか本当にオリンピックが延期になるとは。 東京オリンピックが2020年開催と決まってから、まことしやかに噂されてきた「…

「親愛なるタナトス 第二巻 侵食」(cv.三楽章)感想

シチュCD感想第5回 最近の悩みは「上の階の住人が確実にドラムを叩いているので昼過ぎ~夕方にかけてクソうるさいこと」でおなじみのtocchiです もういっそのことギター覚えてセッションしたろか、オォン!? 今回、感想を語るのはこちら 「親愛なるタナトス 第…

「文豪達のカフネ 第一巻 綾織武郎」(cv.河村眞人)感想

シチュCD感想第4回~ 最近のブームは 『こんな男はNG!?彼氏にする前に確認するポイント4選!』 みたいな記事にツッコミを入れながら焼酎を飲むことです 最終的にはそんな理想的な男いねーわクソくらえという結論に至ります 今日も今日とてCDの感想書くよ 「…

「梶原景時」という男

1日遅れになってしまいましたが景時さんお誕生日おめでとうございます♡ この記事は『遙かなる時空の中で3』に登場する お洗濯軍奉行地の白虎こと梶原景時さんについて好きなだけ書き連ねていこうという内容です。 遙か3は学生時代にPS2でプレイして以来、PSP…

ぼくのかんがえたさいきょうのときメモGS4

まずはときメモGS4、製作決定おめでとうございます で、なぜ今更こんな記事を書いたかと言いますと...... 実はこの記事はブログを始める遥か前、 GS4製作決定の前に自分のためだけに書いた 「ぼくのかんがえたさいきょうのGS4」となっています。 面白いかど…