春先モモタリアン

奴隷人生を考えさせる

俺んとこ、来ないか?

こんにちは、最近ベランダで花とイチゴを育てているのですが「突然花を愛で始めるのはババアになった証拠」と昔発言したことを母からいじられるtocchiです。

 

 

今回の記事は割と真面目に結婚したいと思っているシチュCD男子3でございます。

 

ここで大事なのは割と真面目にですので

彼らを「現実にいる者」として扱っています。

そこ、いないとか言うな。夢くらい見させろってんだ。

 

と言うわけなので普段は「あああああああ二次元のめんどくさい男hshshshs」なtocchi

婚活市場で目を皿にして吟味するかのようにマイコレクションを引っ張り出し、

彼はこういうところが旦那向きだな...自分とは相性が悪そうだな...と真剣に考えて選びました。

 

 

小野瀬忍(その恋のはじまり方/cv.茶介)

 

はいきましたどーーーん、以前の記事でも旦那にしたいと言っていましたね、うん。

とにかく私の性癖を貫いたトラック1とトラック2が忘れられません。たまらん、けしからん。

 

その上で相手を無碍にすることなく、最終的には結ばれてるわけですから

どこかの誰かさんのように「気持ちだけは嬉しいよ(キリッ)」と思ってもいないことを適当に言っているわけではないんですよオメーのことだぞ見てんだろ?

 

さらに言うと部長と言うことは仕事もできる男なんです。

でも!!!そのできる男が押しに弱いというのが

ホンマにホンマに好きです。

 

 

奈良崚平(再会 vol.2 憧憬/cv.茶介)

 

茶介さん2人目、好きすぎん?

 

グラスを傾ける姿、本だらけの部屋で生活している姿、そしてジャケイラのニットベスト.........

 

ありがとう、本当にありがとう

 

無事にtocchiの性癖全部乗せ丼の完成です(意味不明)

 

そしてこの穏やかな男性が古文の教師、これを僥倖と言わずしてなんと申せましょうか。

tocchi自身が根っからの文系であるが故に

「かくとだに」の一文だけで心臓がドクンとして

「あっ、とうとうDEATH NOTEに名前書かれたかな?」と錯覚しました。なんとか生きてましたが。

 

奈良先生から「かくとだに」の言葉が出てからはもうその言葉しか知らないモンスターの如く

「かく.......だ、に......」と一人呟いておりました。

多分私の遺言はかくとだに

 

(現実的な話で言うと私とめっちゃ趣味合うのも高ポイント)

 

 

夏井誠吾(それはささやかな恋の始まり/cv.テトラポット登)

 

みんな大好き夏井くんの時間だよー!!!

 

もうね、彼は存在がけしからん。

無愛想デレという破壊力抜群な彼を好きになるなという方が難しいと思うのですがその辺りいかがでしょうか?

 

ローテンションの中に見え隠れする好意とか彼女のために絶対に無理だと言っていた禁煙をしちゃうところとか独身男性一人暮らしを感じさせるチャーハンと焼きうどんの自炊ラインナップとか........

 

貴方が現実にいないことが私は残念でなりません。

(我ながらきんもー⭐︎)

 

あのローテンションでこちらを喜ばせるようなセリフをさらっと言っちゃうもんだから

こっちはそのたびに「#&/☆€$%!〒=>°々?!¥→?」と脳がバグる。無愛想デレの破壊力を甘く見てはならない。

 

また、この文章からなんとなく想像できると思いますが私は二つ名が「朝から100dB」と言われるくらいに声がでかい&よく喋るので

コレが相手までよく喋る人だと本当に動物園のフラミンゴコーナーレベルでうるさくなるので

こういうあまり喋らない相手だとバランス的にちょうど良いです。

あれです、動物と飼育員のような関係です。夏井くんに飼育されるなら私は本望だ。(真剣な眼差し)

 

ちなみに100dBってどれぐらいのうるささなんだろう?と思って調べたら「電車が通るときのガード下」って出てきたんですけどつまりコレは私がデカイ鉄の塊だということかな?

 

IMG_0108.jpeg

 

彼女と一緒にいられるのが嬉しすぎて朝から唯一作れる2品両方作ろうとしちゃうしチャーハンを副菜、焼うどんを主菜と言っちゃうところ訳分からなくて愛しすぎて

「じゃあ私はフレンチトーストとホットサンドとホットケーキを作るね」とさらに訳のわからない方向に持っていきたいと思います。「混沌」と書いて「カオス」と読む。

ていうかいっそのこと二人で朝から炭水化物パーリィーと洒落込も?

もう今日から好きな食べ物は?って聞かれたら「チャーハンと焼きうどんと夏井誠吾」って答えるわ。

あと、チャーハンも焼きうどんも好きって答えてるヒロインも愛しすぎてもうなんなら2人の隣に引っ越したい。

 

というか私からしたら2週間の出張ってそんなに辛いのか?と思うんだけど夏井くんからしたらそれが辛すぎて毎晩テレビ電話しちゃうし、テレビ電話じゃないのに「寝癖ついてるよ」って言っちゃうヒロインも可愛いし

つまりそれは毎朝夏井くんは寝癖をつけて起きてくるってことなのね眼&福

毎朝寝癖つけて起きてくるとかそれレッドブルより効果ある。

 

 

はい、以上3名はいつでも受け入れ態勢バッチリですので

今すぐそのモニターを突き破って私のところに来るように。

 

現実的に結婚したい、という文言を外すとまた話が変わってくるのですが......それはまたの機会に。

 

ちなみに現実のtocchiは王子様が白い馬に乗ってなどとわがまま言いません。

公務員が黒い軽自動車に乗って、で◎です。

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。