春先モモタリアン

奴隷人生を考えさせる

【ここは】20代 はじめてのマッチングアプリ 第13話【戦場】

こんにちは、最近水耕栽培かいわれ大根と青しそはじめましたtocchiです

妙に愛おしくて食べられる気がしません、かいわれ大根にょっきにょきなんですけどね

 

(19)同い年 IT系エンジニアの方

 

メッセージ&通話の段階でかなり好かれていた様子。ありがとうございますッ。

どうやら今までマッチングアプリを経由して知り合った女性達から散々な目に遭われた様子。かわいそうな蝶さん......

ただ、お会いする前から少々「あれ?君、プロフィールと違くない...?」と言いたくなる項目が多数。嘘よくない。

プロフィールでは「タバコ:吸わない」になってるけど実際に通話すると「最近吸い始めたんだよね~」などなど。

もちろん最近であるならばプロフィールを変更し忘れたという可能性も十分にありますが、やはり言われた側からすると「君、プロフィールと違くない?」と言いたくなります。気が弱いtocchiは口が裂けてもそんなことは言えませんが。

ぜひマッチングアプリを利用している方は定期的にご自身のプロフィール更新をしていただけると幸いです。

 

都内で散歩&お茶

 

実際にお会いした男性はビジュアル系バンドマン的な方でした。ファッションによる部分も多かったかと。

 

兎にも角にも声量がない

例えるならば、10m先のテレビを音量5で聞いてる感じ

電車が通ろうもんならもはや彼が話しているのかいないのすらわからずおそらく笑いどころと思われる部分を逃しまくる

 

腹から声出さんかい!!!

 

(※ ちなみにtocchiの耳のせいではありません、先月の健康診断では異常なしでした)

 

ようやく慣れてきたのかカフェに到着した時からは音量15くらいで話してくれるようになってきたのですが、なんとも女難の相が出ている方でした。

好きな人ができればタイミング悪く別の男性にとられ、好かれる女性は既婚orメンヘラ

彼は何かしらそういった星のもとに生まれたのかな

 

だいぶ女性に対して恐怖心があるように見えました

流石にそれは可哀想なのでそれとなく女性は怖くないよとお伝えしました

IMG_1412.jpeg

どうやら好いていただけたようなのですがごめんなさい、2回目はないです………..

 

マッチングアプリを始める前に

 

腹から声出さんかい!!!!!!!!!

 

どうやら気に入っていただけたご様子ですが、すまん2回目はないかな....

 

とにかく

 

腹から声出さんかい!!!

 

部活か、ケーキはごちそうさまでした。

 

 

(20)10歳年上 上場企業勤務の方

 

記念すべき20人目の方です、往年の夢女子に愛されしキリ番というやつです

 

笑顔の素敵な方&プロフィールに「結婚を視野にいれて」とあったためマッチング

マッチング後すぐにお誘いをいただきました

 

居酒屋&バーへ

 

初っ端から隠さないワンナイト狙い

 

こういった方の対処に関しては自信があります、「ヤリモク男回避準2級」をユーキャンで取得いたしました(大嘘)

 

とりあえずこれは相手を先に酔わせて本音をゲロさせようと思い日本酒をオーダー

するとどうでしょう、出てくるわ出てくるわエピソードの数々

 

今までお会いした女性とはどうだったんですか?と聞くと

 

1人めちゃくちゃ可愛い子がいたんで、2回目のデートで襲っちゃおうと思ったんですけどできなくて3回目もそんな感じになっちゃったんですよね~」

 

ですよね~じゃねーよ!!オイ!!!

 

自分でプロフィールに「結婚を視野にいれて」とか抜かしてたよな?日本酒1合も呑まずにもうゲロったんか?ああぁん!?

 

後半はもう完全にアウトオブ眼中でしたのでもうお酒とお料理を楽しみながら話を聞き流すに徹しました。

 

そして帰り際に「〇〇日会える?」

 

さっき自分でゲロった内容忘れたんですか?

 

2回目でやっちゃうような男性に誰がついていくと言うのでしょうか?ご自身の発言をもう忘れましたか?

 

ていうかなんで手握ってるんですか?Don't touch me!!!!!

 

「あはは~、スケジュール帳忘れちゃったんでまた帰ってから連絡しますね~」

 

tocchiは青筋をたてながらもなんとか笑顔を保ち改札にてお見送りさせていただきました。

 

ご飯、お酒はごちそうさまでした。

 

ひとつ僭越ながらアドバイスさせていただけるならば話術または酒の強さを身につけないと女は落とせないと思います、以上。

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました