春先モモタリアン

奴隷人生を考えさせる

【ここは】20代 はじめてのマッチングアプリ 第11話【戦場】

こんにちは、最近の悩みは起きて枕元を見ると大量の抜け毛があることtocchiです。

これが………..老化現象………….

アタイ、怖いっ…………………..!!!!!

 

 

 

3歳年上 コンサルタント関係の方

 

正直、普段ならいいねをお返しするタイプの方ではなかったんですがなんだか妙に気になったのでいいねをお返しさせていただきました。

初っ端から「めちゃタイプです♪」みたいな感じでした。それ全員に言ってない?

割と早めの段階から「お茶行きましょ♪」というメッセージが。

実際に会わないとわからないよな派のtocchiですのでもちろん快諾です。

 

ところがここで事件が!!!!!

 

前日になりメッセージを確認しようとしたら

 

 

 

ト ー ク 画 面 に い な い

 

 

 

はい、無言キャンセルですね、わかります。

 

控えめに言って(ピーーー)して(ピーーーー)な目に遭ったらええのに!!!!!!

 

という絶叫がメトロ車内でこだましたとかこだましてないとか

(※ この話は前回に紹介した税理士さんとのデートに向かっている途中の出来事です)

 

 

(16)3歳年上 コンサルタントの方

 

割とメッセージ段階からフレンドリーに接してくるタイプの方でした。

敬語ちょくちょくタメ口完全にタメ口に移行する速度が光の速さ。

 

よかったら軽くお茶でも~という話でしたが

実際は焼肉ランチ&喫茶店でお茶

 

似ている芸能人を挙げるのがひじょ~~~に難しいのですが

例えていうなら最近成績が出て来て

「あ、そろそろアナウンサーとの熱愛報道が出そうだな」と感じるくらいの野球選手です。(高度すぎる比喩)

 

いわゆるゲラ、とでも申しましょうか

私が何か話すたびに「おもしれ~~~wwwwwwwwと爆笑されておりました。

これはおもしれー女パターン!!!!!!夢小説で見たやつだ!!!

だいたい被害者は跡部様になるやつですね、往年の夢女子なら鉄板ネタ

 

f:id:tocchi_bakuha:20210622115532j:plain

 

ただ、どういうところがと言葉で説明するのは難しいのですが

言葉の端々や行動を見ているとどこか女性を軽視しているような気がしてなりませんでした。

全くそんなことはない可能性も十分に考えられますが

こういう時の勘は割と当たっているものです。

 

「また連絡するね~」とお別れいたしましたが

今日はありがとうございました的なやりとりを23通して連絡がありませんので

これはお互いにフェードアウトしたいという意見が合致したのでしょう。

 

本日はこの辺りでお別れといたしましょう!

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。