春先モモタリアン

奴隷人生を考えさせる

若王子貴文にしたい10のこと

 

どうもお久しぶりでございます、tocchiです。

持病のブスが悪化して入院してました〜、失踪じゃありませんよ。

 

さぁ、早速本題へ


もう生徒って歳じゃないのでぜひteacher sideをつくっていただけませんかKONAMIさん。それもう違うゲームだっていうのはわかってる、そこをなんとか。

でもなんやかんやでGS4も楽しみにしてたりします。遊くん出るかな。あと対応ハードの発表早く

 

さて此度の記事は「ときめきメモリアルgirl's side 2nd kiss(2nd season)」に登場する担任、若ちゃんこと若王子貴文に対して私がしたいこと(してあげたいこと)を少々。

 

出会いはもう10年以上も前、あの時は私もまだ学生でした(遠い目)

入学式を終えて教室で待つ私のもとに現れたのは

年齢不詳天然イケメニ化学教師だったーーー

 

それからなんやかんやあっての三年間を(PTAにバレなかった的な意味で)無事に過ごし、晴れて先生と生徒の壁をぶち破り結ばれたわけですが

この先はプレイヤーの妄想次第。

つまりこれは公式からのブレーキランプ5回点滅「い・っ・て・よ・し」のサイン

ならば思い切り乗ってやろうじゃぁないの。

 

 

 

① マトモな衣食住の提供

 

極狭ワンルームの散らかったボロアパートに独身男性(推定30半ばと予想、異論は認める)が猫2匹と住んでるわけでしょ?それって腐海.........

tocchiはハウスダストアレルギー持ちの繊細ブスなので多分入れない。

下校の際か何かのセリフで「テレビもねぇラジオもねぇ」みたいなことを言っていた気がするので若王子宅にはお味噌汁作るときにかしゅかしゅするあみ目のおたま(名称不明)すらなさそう。買い出しからだよね、まず。

ていうか若ちゃんってお金持ってるのか持ってないのかすごく微妙。

お金遣い荒い感じはしないけれどもたんまりため込んでいるような印象もない、不思議だ。

ちなみにtocchiはお味噌汁の具なら圧倒的にトマト+玉ねぎ+仕上げにオリーブオイル推し。最後にバジルを少しだけ振るととややおしゃれに見える。

まぁまぁ邪道とは言わず一度飲んでみんしゃい。

 

 

② コロコロ

 

あの緑のカーディガンとか猫の毛まみれだと思うの、だから毎日コロコロしたい。いやカーディガンだけじゃなくて全身コロコロしよう。

ところで何故女性は既婚男性に惹かれるのかって考えたことがあるんだけど、奥さんがいて身なりの管理がされているっていうのが結構大きいと思うのよね。なんでそんなことを考えていた時期があるのかについては突っ込まないで。

そういうわけなので既婚男性に恋してる女性の皆さん、彼がカッコよく思えるのは奥さんがいるからこそですから決して手を出さずこっそりと木陰から見守るくらいにしたほうがいいですよ。深入りすると私生活にがっかりすること間違い無しですから。

 

 

③ 年齢いじり

 

ファンによって解釈が違いますが諸々の説や本人による発言からtocchi「若王子主人公入学時点で33歳説」を推したいと思います。

けっこういい歳いってると思うんだわ、20代後半とはとても思えない言葉遣いしてるし。

なにより放浪した上で教員免許を取ってしかも真崎パイセンが在学中にはすでに教員だった点を考慮したらそれくらいいってると思う。

ダブルスコアなことをちくちくと言い、おじさん呼びしてたっぷりとからかいたい。

 

 

④ 白衣のアイロン掛け

 

たぶんしわくちゃだと思うんだ。もちろんアイロン掛けだけじゃなくてシミ抜きもしませう。

ていうか若ちゃん自宅にアイロンあるの?まさか隣のデスクの爆乳ムチムチ音楽教師に任せてたりしないよな?それはそれでウマーな設定なんだけどさ。

おそらく教師人の間では変わり者扱いだろうからそれはないか。

 

たぶん羽ヶ崎学園は女性教師が赴任してきて

当初「(イケメニやん!独身やん!イケるやろこれ!)」

3ヶ月後「(なんか思ってたのと違う気もするけどなんとかしなきゃって私の母性本能がくすぐられてる気もするしまぁいいか!)」

半年後「(もぅマヂ無理。街コンいこ....)」

という過程を踏んでいること間違いなし。

 

卒業後に「今後は私がアイロン掛けしますのでお生憎様」って隣のデスクの爆乳ムチムチ音楽教師にマウンティングしたかった。

別に"隣のデスクの爆乳ムチムチ音楽教師"という単語が気に入ったわけではない、断じて。

でも今後も"隣のデスクの爆乳ムチムチ音楽教師"というフレーズを使いたい感はある。

 

 

⑤ 浴衣を着せる

 

花火大会で唯一おめかししてくれないんだもの。

まぁ本人は着付けなんてできないでしょうから着せてあげなきゃいけないわけですけど

着物のことなんかさっぱり知らないから「ややその帯の結び方、いいですね~。先生にもぜひしてください」ってほくほく顔で言ってきそう。

これは文庫結びって言って若い女子限定なんだよって優しく教えてあげたいだけの人生だった。

 

ここで先生にどんな浴衣を着せるかって考えたんだけど

A案 古典柄薄いグレーの浴衣+紫の帯

B案 古典柄濃紺の浴衣+辛子色の帯

C案 黒字に白ストライプ+濃紺の帯

のどれかだな。

着付けの帯はちょい下めに。今ね私楽しくてクッソ笑顔。

あまりの楽しさに男性浴衣ポチりかけた。着せる人もいないというのに。oh Jesus.....

 

 

⑥ 酒を酌み交わす

 

一緒にお酒を飲むことってなんていうのかわからなかった結果、妙に極道っぽくなっちゃいましたがお気になさらず。

若ちゃん、お酒飲む話出てこなかったけどどうなんでしょう?

なんとなくですが強くはない気がします、もしかしてアルコールは実験道具くらいしか思ってなかったりして。

 

スルメ好き発言からするに飲むならやっぱりポン酒派でしょうか?

ベランダでホタル族になりながらライターでスルメを炙り、コンビニの安いカップ酒をあおる若ちゃん

もしくはライターが見つからずガスコンロから直火でタバコに火をつけ、そのまま換気扇の下で吹かす若ちゃん、なにこれ私得。

 

 

⑦ 白ジャージをすーはーすーはーする

 

白ジャージ似合うとかこの人以外いなくね?あの白ジャージ姿見たいがために他キャラ攻略時も陸上部に入る。

攻略して相当後になってから、とき修なら若ちゃんも枕投げしてくれるって知って即刻DS起動したのはいい思い出です。

VitaでもswitchでもいいのでGS2もプレミアム化していただけないでしょうかね。

高画質な白ジャージ若が見られるのならば

f:id:tocchi_bakuha:20200419233006j:plain

ちなみに私の中で白いジャージといえばあの犬のイラストが入った桜井兄弟が着てそうなやつ。北関東でよく売ってる。あの二人なら別の意味で似合いそうではあるけども。

 

担任もってて運動部の顧問ってけっこう忙しそうですけどどうなんでしょうね。

まぁそういう理由で彼女はいなかったということにしておいてあげましょう。

 

ところであの白ジャージって透けないのかな、透けてほしいな(願望)

 

猫カフェに行く

 

tocchiも猫派です。猫カフェについてならお任せあれ。

若ちゃん、あれは現存する天国だよ。

猫カフェという存在を知ってからというもの、キャバクラに通いつめるおじさま方の気持ちも少しわかるようになりました。

ちなみに猫カフェに行ってから自宅に帰ると猫が「オメー、浮気してきたろ!!!」って顔するので楽しいですよ。チョーハマる。

 

⑨ 幸せにする

 

だって若ちゃん今までの人生が過酷すぎるんだもん!!!

行ったことのない場所、したことがないこと、食べたことがないもの、見たことがないもの、たくさん教えてあげたいね。

 

⑩ 諸々のセクハラ

 

(とてもここでは詳しく書けないようなことである)

 

 

若ちゃん好きだー!!!もう一回高校生やり直したいよー!!!!!!!( こ れ が 本 音 )

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございます。